観戦記

投稿者

Kia Kaha

2013年10月31日 00:00KO 東芝グラウンド レフリー
セブンズアカデミー VS 第9回 天気
グラウンド状態
前半 後半 得点 前半 後半 観客
T 投稿者が選んだマンオブザマッチ
G チーム名
PG
DG 選手名
0 合計 0

フォロー中・・・ シェア中・・・
*facebookにシェアする場合や投稿者をフォローする場合、ログインが必要となります。

「長い1日、続き」

【提供】
 ラグカフェ編集部の取材メモ
 http://amba.to/1f745sQ


溜池山王からの、府中です。
東芝グラウンドにて、セブンズアカデミー第9回をチェックです。
元気に汗を流しております。

それを横目にブレイブルーパスのキャプテンが地道なリハビリをしていました。
(実は代表入りをアピール?)

プレーの精度に若干の荒さは見受けられましたが、非常に雰囲気は良かったです。

坂井(シャトルズ)、原田&橋野のイーグルスコンビやジェイミー・ヘンリーや怪人ロテ・トゥキリなど、お馴染みの面子に
鈴木貴士(スピアーズ)や鶴田(シャイニングアークス)など(ちょっと)久々なメンバーもいました。

この合宿に参加したメンバーに、あと2人ほど追加してシンガポール遠征となるようです。
シンガポールセブンズでは、ライバルと想定される香港戦での戦い方が注目されます。
インドで苦杯をなめた香港には負けられないという意識を感じました。
瀬川監督曰く、相手のやりたいことにつき合わず、自分達の戦い方に引きずり込みたい、とのこと。

やってくれると信じています。

ヘンシューチョーのインタビューを受ける瀬川監督。

トップリーグの中断期間に入りましたが、相変わらず選手選考には悩まされています。
こんかいも「実はフォワードがいないんですよ」と困り顔。
ほかにも、「豊島や夏井なんかもコンディションが悪くて…」。
大学生もシーズン中で招集が難しいようですね。

今シーズンはコアチーム入りに向けて重要なハズなんですけどね。

悩みは尽きませんが、「楽しくやりたい」と話す瀬川監督。
選手達も厳しいながらも良い雰囲気です。
人数が少ないこともありますが、15人制よりもファミリー感が強いです。

というわけで、府中から移動します。

(尾)


【提供】
 ラグカフェ編集部の取材メモ
 http://amba.to/1f745sQ
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中