観戦記

投稿者

Kia Kaha

2013年10月28日 00:00KO サントリー府中スポーツセンター レフリー
ボスのいない合宿 VS DAY1 天気
グラウンド状態
前半 後半 得点 前半 後半 観客
T 投稿者が選んだマンオブザマッチ
G チーム名
PG
DG 選手名
0 合計 0

フォロー中・・・ シェア中・・・
*facebookにシェアする場合や投稿者をフォローする場合、ログインが必要となります。

「ボスのいない合宿 DAY1」

【提供】
 ラグカフェ編集部の取材メモ
 http://amba.to/1iqfzaG

週末のオールブラックス戦と、その先に待っているヨーロッパ遠征へ向けた合宿がスタートしました。

いつもと違うのは、グラウンドに響く叫び声の主。
そこにエディー・ジョーンズの姿はありません。

スコット・ワイズマンテル代行が
「いいよー!」
「もう一回!」
とチームを鼓舞します。

ワイズマンテル代行は、今は自分が指揮を執る形になってはいるが、このチームのボスはエディーだと断言していました。
会って話はしていないようですが、スカイプやメールのやりとりはしています。
メールは日に100通近く来るよと苦笑いしていました。
100というのは「スゲー多い」形容と思われますので、実際はもっと来ているのではないかと…。

廣瀬キャプテンのところにもメールは来ているようです。
この朝にももちろん受信。
「朝はサラッと流そうと思ったんですけど、ブワーって来るんで」
とこちらも苦笑い。

この話だけ聞いていると、明日かあさってにはグラウンドへ乗り込んで来そうな雰囲気です。
現在の状況、症状に関する公式な発表がないので詳しくはわかりません。
ただ、回復傾向にあるようです。
(箝口令が敷かれていたり、公式発表が嘘ではないという前提で)

練習風景です。
廣瀬キャプテン曰く、この日はランニングデイでジャパンのスタイルを思い出すメニューになっていたようです。

囲まれる田中フミ
スーパーラグビー経験者として、オールブラックス戦への意欲を話していました。

囲み会見後、チームバスまで移動中にもぶら下がり。
先にバスに乗っていた選手が、この様子を写メっていました。

今日からは試合へ向けた準備になると思われます!
冒頭15分ですが、また府中からお届けします。

(尾)

【提供】
 ラグカフェ編集部の取材メモ
 http://amba.to/1iqfzaG
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中